忍者ブログ
通販モノとかAV製品とかPCとか健康とかとにかく気になったものをつらつらと書いている自分のためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニア世代が泣いて喜ぶ、ツボ突きまくりのコンピCD登場 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000822-bark-musi
4月21日20時50分配信BARKS TSUTAYAとユニバーサル ミュージックが手を組んで、シニア世代に標準をビシッとあわせたCDボックスをリリースする。これ、シニアのあなたに直撃しますよ。『君と観た曲』(5枚組)2009年5月発売予定TDR-6/10 9,800円(税込)※主な収録曲:スパイ大作戦(『スパイ大作戦 薔薇の秘密指令』)、煙が目にしみる(『アメリカン・グラフィティ』)、ニューヨーク・ニューヨーク(『ニューヨーク・ニューヨーク』)、など全80曲収録予定※特典:収録楽曲が使用された映画解説付『FOREVER FEVER』(5枚組)2009年5月発売予定TDR-1/5 9,800円(税込)※主な収録曲:ドナ・サマー「ホット・スタッフ」、スタイリスティックス「キャント・キヴ・ユー・エニシング(邦題「愛がすべて」)、デヴィッド・ボウイ「レッツ・ダンス」など全77曲収録予定※特典:収録アーティストやダンス・ステップの解説、歌詞・対訳(一部)付第1弾として登場するこの2タイトルは、実際に50代~60代へ行なったアンケートの結果から導かれた商品なのだ。明らかになったのは、シニア世代が音楽に求めるものは“懐かしい”“元気になれる”“癒される”というキーワードであること。もちろん自分の敬愛するアーティストの新譜にも興味は注がれるだろうが、“懐かしい”というコンセプトには猛烈な魅力を感じるという事実だ。コンピレーションCDアルバム『洋画サントラ』と『洋楽ディスコ名曲コンピ』をはじめ、今後も商品ラインナップは順次追加されるという。このシリーズは、全国のTSUTAYA店頭とTSUTAYAオンラインショッピング、テレビ通販番組「TSUTAYAダイレクト」で販売される予定だ。…というか、母の日/父の日にこれ、どうでしょう。ものすごく喜ぶと思うんですけど
[引用元:Yahoo[音楽(BARKS)]]

これはちょっと範囲外だったなー。
確かにこういうプレゼントちょっといいかもね。
でも、外すと外しそう。
親の趣味ってなんだったけなー。
 

2009年 母の日プレゼントは何にする?
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア